★2月のいずむうびい★

インビクタス/負けざる者たち
抱擁のかけら
食堂かたつむり
『バレンタインデー』
コララインとボタンの魔女
恋するベーカリー
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々


2月はこんな感じ。とりあえず邦画1本目のつもりだった『おとうと』を早く観なきゃなあ。蒼井優蒼井優っと。あと今度は『フローズン・リバー』に突撃しようか迷ってます。どうせ渋谷なんて行ったらまた道に迷ってしまうんでしょうけど。

さて、2月公開作品はいきなりイーストウッドとアルモドバルの新作ということですが、ちょっと内容についていけるか心配。でも外せないですよね。ありがたやありがたや。『食堂かたつむり』はよく知らないけど観ます。何故ならデートに使うのだ!

果たして今年はいくつチョコをもらえるのか?というぼくも『バレンタインデー』を観ます。デートだよデート!…彼女じゃねーけども。予告編で豪快な笑いを披露しているアン・ハサウェイジュリア・ロバーツが素敵。でも一番かわいいのはエマ・ロバーツ!『コラライン』は話題作なんだっけ?まあアニメ1本目ですね。

賞にノミネートされまくりのメリル・ストリープ主演『恋するベーカリー』もなんとなく楽しみ。でもホントはどうやら遅れて公開されるらしい『ジュリー&ジュリア』のほうが楽しみ!エイミー!最後はハリポ監督の作品『パーシー・ジャクソン』。吹き替えでCMやってるね。石にぬぅあ〜れ!って。字幕で観るけど。てか言っちゃうと3月がめちゃくちゃ楽しみだね!早く観たいのがたくさん!あ、どうでもいいけど今日は平成22年の2月2日だ。もう日付変わったけどね!ハイ、おしまい。