★4月のいずむうびい★

ソラニン
シャッターアイランド
『第9地区』
アリス・イン・ワンダーランド
『17歳の肖像』
『プレシャス』

おー。4月はこんなかんじですかそうですか。ふむふむ。

アジカンの歌がかっちょいい『ソラニン』は宮崎あおいが歌う?らしい映画。宮崎あおいを観に行きます。予告編さえ理解できなかった頭でっかちのぼくですが『シャッター・アイランド』は観たい。なぜならディカプリオが好きだから。『第9地区』はもうハンパじゃないくらい期待してる。エイプリルフールに公開してたら面白かったのに。いやそうでもないか。

みーんな観たがってる『アリス・イン・ワンダーランド』はどうしようかね。やっぱり3Dがいいのかね。主役の子かわいい。『17歳の肖像』のキャリー・マリガンアカデミー賞のとき初めて見たけど、いや顔がちっさい!髪型がベリーショートだからってのもあるかもだけど、とにかくちっちゃかった!ちっちゃ過ぎてかわいいのかどうかよくわかりませんでした!『プレシャス』は地元でやるか不明だけどアカデミー賞制覇したいので観る。主役のガボレイちゃん・・・かわいいわ・・・。

邦画が少なくて淋しいけど、アカデミー消化シーズンなんだね。『矢島美容室』なんていうトンデモ映画があるけど、これはGWの目玉にしよう。今年のGWは『矢島美容室』と『ゼブラーマン』だ!!とりあえず早く『アイアンマン2』観てえ。そういや塚本監督の『鉄男』も観てえ。そして何といっても花見がしたい!というよりピクニックがしたい!以上!