ギギギ会@新大久保a.k.a.それはメモリの藻屑でも記憶領域のゴミでもなく素敵な思い出だったッ!!

行ってまいりました。コリアンタウン新大久保!いやああああ、よかった!はてな映画ブロガーの銀河系軍団とも呼ぶべき方々に囲まれて幸せいっぱいすぎました!
功夫さん、ナマニクさん、チャトラネコさん、ストロツェックさん、小覇王さん、テルミンわちこさん、ダーク・ディグラーさん、ぱせよさん、そして、暗黒皇帝陛下さま!
みなさま本当にありがとうございました!近頃ホントに派手に立ち回りすぎかなと自分でも毎秒思っているのですが、もうここまでやっておいて後戻りはできないというわけで、これからもどうかどうかどうかどうかよろしくお願いしますです!!!!文フリや次回オフなど人生をかけて楽しみにしております!ホントにホントにありがとうございました!

それでは僭越ながらもオマージュたっぷりのタイトルにさせていただいた通り、暗黒皇帝陛下から頂戴した至言の数々を思い出として記しておきますね。ほとんど完全ノーカット版!

  • 映画のことを書いてないチャトラの名前があってオレの名前が無いってのはどーゆーことなんだ!?
  • ブラック・スワン』かー。うーん、オレあれは見ないかなあ・・・。おい!そこのチャトラ!おまえも『ブラック・スワン』見ないよな!?
  • おい!いずむ!オマエはオレのことが大好きだろおお!?
  • 少し前にオレが何年も前に書いた記事をブクマしてただろう!?なかなか見所のあるやつだ!ガハハ!
  • おい!いずむ!おまえを栃木のバス男から栃木のスコピルへと昇格する!
  • スコピルはなあ・・・見た目じゃないんだけど、なんかオマエなんだよ!!
  • おい!カトキチ!オマエはなあ!なんつーかなー!深みがないな!
  • ディグラーさん!ディグラーさああああん!!
  • ゆでたまごにタバスコ!これマジマジマジ!
  • こいつはいい女だと思ってだな・・・いったわけだよ!ガハハ!
  • なあ・・・おい・・・オマエは今いくつだ?25か?うーん、それじゃあなあ、人生でこれからまだ色々とあるわけだよ?な?オマエはなあ、なかなか見所はあるんだがなあ、このままでいても、うーん、まあ、先はないなあ〜。そこでだ。このオレだと思うぞお〜?う〜ん?
  • 最後。ブログにて。すみません。昨日のことはほとんど覚えていません。

以上でした。いやあ、この他にも色々あったわけですが、如何せん肩を組んでのダークサイドなお誘いが強烈すぎましてですね・・・。うん。もう本当に楽しすぎました。何度も何度もありがとうという気持ちになってしまいますよ。ではこのへんで。ギギギ会は誰もがうらやむ素敵パーティーだけど、いつかきっと誰もギギギしない全員集合パーティーができますように!次は文フリ!そして関西だ!