いずむうびい謹製ゼロ年代ベスト映画

W杯の組み合わせも決まったことだし、ぼくのゼロ年代ベストムービー発表です。20本くらいにはわりとすぐ絞れたんですけどそこからが………。優柔不断ボーイなぼくにはきつかった。なんだか悩みすぎて無人島がどーたらこーたらとかどうでもよくなったので(笑)やけくそになって選びました。それではドバーッと発表しちゃいます!!

1位『レスラー』
2位『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
3位『ダークナイト
4位『パンズ・ラビリンス
5位『天然コケッコー
6位『ゴーストワールド
7位『クローバーフィールド/HAKAISHA』
8位『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
9位『シカゴ』
10位『バトル・ロワイアル

じゃじゃーん。いかにもぼくらしいしっちゃかめっちゃかな10本となりました。1位はランディ・"ザ・ラム"・ロビンソン。2位は野原一家ファイヤー。3位はそのしかめっ面はなぁんだ?4位はルルルルルルル〜♪5位はごぉーって音がする。6位は尾行したくなる。7位はROAR!8位はミルクシェェェイク。9位はザッツ・シカゴ。10位は人生はゲームですっ。

適当ですみません。全部言葉はいらないくらい好きなんです。今日は早速『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました。なんかもうピクサーは貫禄あるなぁ、と思いましたです。3Dメガネで泣くのが不快だったせいかちょこっと寝てしまったので、2Dでもっかい観てから感想書こうかな。

あと明日12月6日はぼくの24回目の誕生日です。ってなわけで思い出づくりに有名はてなブロガーの方々が制作した同人誌「Bootleg」を自分への誕生日プレゼントとして買いに行こうと思います。大丈夫かなぁ。都内久しぶりだなぁ。そんなこんなで23歳最後の夜でした。