12月のいずむうびい

今月に入って何か忘れてる……と思ってたらこれでした。そう、12月のいずむうびい。先月からメモ代わりに始めて即・忘れるという体たらく。しかしゼロ年代最後の月の今月は観たい映画がさっぱりなので、たまには自分のことを書きます。

12月6日の誕生日は昼間は文学フリマにでかけて、夕方には地元に帰って友達と買い物にいき、その足で夜は友達100人に誕生祝い飲み会を開いてもらい、二次会はカラオケ朝までコースというとても充実した1日でした。まぁ、そんな感想はほぼウソであって、、、本音を言うと「彼女」なるものに祝ってもらいたいんです。「プレゼントはあ・た・し♪」とか言われたいんです。まぁ、端的に言えばセックスがしたいんですよ。

そんなぼくにも今1ヶ月くらい連絡を取り合っているキュートガールがいるんですが、その子が知らない人ばかりいたにも関わらず誕生祝いに来てくれたんですよ。理由はそれだけじゃありませんが、これはもうあれだな?脈ありどころか「いただきッ♪」だろ?なんて思ってたんですが、これがどうやらひどい勘違いだったようで、、、。先日その子に「実はあたし今気になってる人がいるの。メンズ目線の意見をきかせてくれない?」なんて相談を持ちかけられてしまいました。ガッッデムィッ!

色々あってその子には「いずむ君はとっても面白い良い友達よッ♪」と言われたのでもうあれなんですが、年甲斐にもなく?いやあるか、まぁ、はい、結構ショックでした、、、。たぶん飲み会での『アッルッコール♪アッルッコール♪わたしは元気ー♪』ってギャグがいけなかったんでしょう。ま、そんなこんなで24歳の船出は視界不良であります。では今月の鑑賞候補を『カールじいさん』は観ちゃったので3本だけ。

パブリック・エネミーズ
★個人的に『ヒート』に足りない女っ気をマリオン・コティヤールが補ってくれそう。ジョニデの「好きなものはあれとこれとそして君だ。ほかに聞きたいことは?」という台詞が超かっこいい。

『THE 4TH KIND フォース・カインド
★これ系?の話はミラ・ジョヴォヴィッチとか有名な人いないほうがいいんじゃ?よく知らないけど面白そう。

アバター
★FFのためにPS3を買ったのでブルーレイを観始めました。まだ『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』と『ヱヴァ序』しか観てないので実感はわいてないんですけど、このジェームズ・キャメロンの最新作は絶対にブルーレイ買う!評判とか知らないんですけど、予告編だけでなにか漲るものを感じました。面白くなかったら詐欺!是非ゼロ年代ベストをかっさらってほしいです!