ズラタンがんばってズラタン「サラゴサ2-4バルセロナ」

相変わらずのスーパースターっぷりで前節につづいて異次元プレーを連発したメッシさん。メッシ依存性、なんて言われてるけど、勝ってるうちは気にしない気にしないっと。でもバルサのやり方はやっぱり「つなぐ」じゃない?ドリブルをするにしてもそれまでに「つなぎ」があるわけじゃない。ひとりでぶん取って、ひとりで振り切って、ひとりで決めてしまう。バルサでソレやっちゃうと際立ちすぎるよね。

まあ、いいんですけど。勝ってるうちは。この状態でベルナベウに乗り込んだらどうなるか?ってのはかなりの見物ですよ。でもさ、ぼくはさ、どうでもいいことはプラスに考えるけどさ、ちょっとでも思い入れがあることにはマイナスに考えちゃうほうだからさ、おそらくこのメッシはレアルには通じないと思うのですよ。

もちろん通じてしまえば万々歳なんですけど、こうも毎試合メッシメッシメッシメッシされるとねえ・・・。単なる欲張りだけど、ぼくはもっともっと「らしいゴール」をみたい気がするですよ・・・。てか、彼、彼ね、彼のゴールがみたいんよ!

自分は何度もチャンスを外してるのに、相手チームはワンチャンスを決めるわ、味方のメッシはスーパーゴールを連発するわで、何とも言えない表情をする彼=イブラヒモヴィッチ!いつも堂々とした良い佇まいの彼があんな顔するなんて・・・。PK蹴らしてもらったけど、全然納得してないだろうから、これからの彼に注目ですよ。何にせよ、来月のクラシコが大一番になることは間違いなさそう。

デカくて、うまくて、強いこと。これだけ揃えば負けはない。そう見せつけてほしい!CLでは古巣と当たる可能性もあるし!