明けました2011年。

新年明けましておめでとうございます。
今年からは映画に限らずおもしろいことをどんどんブログに書いていきたいなとは思うものの、いくらパソコン手に入れたからって人間変わらないんだからたいして変わらないでしょうよてのが本音ですよね。精進します。今年もこんなぼくを刺激してくれる映画に対してあーだこーだ言いつつ、言ったのちにどぎまぎして生きてゆこうと思います。今、教育テレビにチャンネルを合わせていてウィーンの音楽団のひとたちが演奏する「美しき青きドナウ」をヒアリングしながらこの文章をカタカタしてるんですが、知ってます?この曲ってば『2001年宇宙の旅』に使用されていたあの曲なんだぜえ?どや、知っとるかえ?ん〜?はい、みんな知ってますね。

今年は映画館にいくメドがまだ立っていないので、もう書くことがないのですが、ツイッターにダーッと無駄話流すのも誰かのお目汚しになってしまうと思い、こうしてカタカタしている所存でございます。えーと、ほんとうに書くことが何もないんですけど、ここまで読んでくれたあなたは今なにをしてるんですか?今日はお休み?お仕事?ぼくは貧乏ひまなしなんでアレだったんですけどね、いや、やめましょう、オチが思い浮かばないのでこの話はやめにしましょう。

早く書かないと元旦が終わってしまうので今年やりたいことを箇条書き!

Base Ball BearチャットモンチーAKB48のライブに一人で潜入する。
・格闘技興行の生観戦に復帰する。これも1度一人で行ってみたい。
・映画の遠征を増やしてたくさん映画見る。そしてDVDやBDも買う。んでもって貯金もする。

抱負というか単なる欲望というか、まあ、そんなもんですね。というわけで、本年度も〜の方も本年度から〜の方も皆々様よろしくお願いいたしますです。だらだらと書きながら思っていることとは、AKBの柏木ちゃんとまゆゆと倉持と宮澤と松井コンビはかわいいなあ、あと『ソーシャル・ネットワーク』が早く見たいなあ、などということだった元旦なのでした。大晦日と変わらないね。