くりごはんが嫌いな方のおうちへゆきました@新潟

ボクがブログをはじめたキッカケとは彼女と別れて暇でモテない男子の仲間入りしたちょうど3年前くらいにくりごはんが嫌いを読み始めたことなんですが、今回念願かなってカチキチさん邸へ突撃することができました!

すでに詳細なレポートを皆さんお読みになっていると思うので、ボクは一言だけ書いて思い出エントリとしてあげておきますね。

カトキチさん!
お母さん!
ビューリホーな妹さん!
お友達のキュートガール!
ワンちゃん猫ちゃん!
銭湯の巨乳の店員さん!
ありがとうございました!!!!!!


いずむは多分レベルアップです!これからもよろしくお願いします!明日にでも新潟へいきたい!