明けました2012年。


新年あまけしておでめとうございます。昨年と言ってもまだしっくりこない2011年は震災をはじめ色々なことがありました。こんな駄文を読んでくださっているたくさんの人とお会いする機会があったり、そこからまた新しい映画との出会いがあったりで、本当にいつになったら新しい彼女ができるんでしょう別にいらないんだからねとかそんなことは思っていません。だって、今年2012年はすでにまゆゆとの握手券をゲットしていたりでもうコワイものなしなのです。逆にまゆゆと握手をすることで自分は正気を保っていられるのか?という自分の才能がこわいくらいですそう性犯罪者の。まぁ、芦田愛菜ちゃんの成長を見守ることができると思えば生きていて楽しいですねボクは。ま じ で。

昨年もこのようなカンジのエントリを書いていたらしく読み返してみたら『ベボベやAKBのライブにいく』『格闘技観戦に復帰する』『たくさん映画見て貯金する』とかいう慎ましい抱負を掲げていて、まぁ、映画だけはナントカ達成できた気がするので、つまりボクには3分の1くらいの能力はあるということが1年通してデータ化されましたので今年は…

  • まゆゆと10回握手する
  • 何をしていいのかわからないこの状況を少しでも変えられるよう何かしてみる
  • 来年の今頃はこんなエントリ書いてないで、姫始めをしている

…などといったことを目標にして、2012年のとりあえずのスタートとしたいと思います。さて、トップに挙げた画像は今をときめくエマ・ストーンの『EasyA』ですが、2月にトンデモな邦題をつけられてのリリースがすでに決定とのことで、リリース時にはみんなで一緒にキレましょうねそうしましょうね。それではこのへんで。さっそく、目標に向かって一人姫始めでもしようと思います。うおー!再生ボタン!プッシュ!ファイヤー!